英英辞典で英語の勉強!
週ごとにテーマを決めて、 1日1単語、英英辞典で調べたものをお送りします。 メールマガジンの内容プラス日記形式です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Vol.21 biology
=================================================================
★日刊【英英辞典英単語!】
          2006/11/28(火)Vol.21 biology
=================================================================

会社のパソコンがおそ~~~~い!!
もともと、ハードディスクが断片化してるんだけど、
それにしたって、最近フリーズに近いよ・・・



・・・
みんなリカバリしろって言ってる。
ユーザーにはカンタンに言うけど、自分では面倒だからしたくないんだい!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無料レポート

初心者にもできる!PCトラブル解決法とは?
http://tinyurl.com/ymzwt2


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★今日の単語★

【 biology 】

the study of the life of animals and plants :

Biology is my favourite subject at school.

動物や植物の生態について学ぶこと・・・今日のは分かりやすいですね♪

by OXFORD Elementary learner's



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★あとがき★

で、原因究明しました。
タスクマネージャーで見てみると、Mcshield.exeがCPUに負荷をかけていたんです。
ネットで検索し、マカフィーのバグだということが分かりました。
アンインストール→再インストールで解決!です。

とりあえず、様子見で・・・

良かった♪


記事を読んで、面白かったり役に立ったら、ランキングにご協力ください!

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
