英英辞典で英語の勉強!
週ごとにテーマを決めて、 1日1単語、英英辞典で調べたものをお送りします。 メールマガジンの内容プラス日記形式です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
★日刊【英英辞典で英単語!】号外 英語無料レポート紹介
==========================================================
★日刊【英英辞典で英単語!】
          2006/12/10(日)号外
==========================================================

毎日のメルマガで1つないし、2つづつ無料レポートを紹介していますが、
意外とみなさん読まれていることが分かったので、
今日は5つほどご紹介したいと思います。
長くなってしまったけど、今回は説明つきで掲載しました。
今度、タイトルとURLだけの一覧表示ができるものもお送りしたいと思います。

日曜日に送るつもりがずいぶんずれこんでしましました・・・


■レポート名■

アメリカ人と雑談できる英語力を身につけるための英語学習のポイント
http://tinyurl.com/y2us3o

■レポート提供者のメルマガ■
アメリカ人と雑談できる英語力を身につけよう!

■レポートの説明■

アメリカ人と英語で雑談できるようになりたいと思いませんか?

アメリカ人と雑談するには、単に英単語や英文法を覚えるだけでなく、
言葉の背景となるアメリカ文化への理解も必要です。

この無料レポートでは、アメリカのロサンゼルスで約20年間、
実用的な英語を教えているYoko先生が、
アメリカ人と雑談できる英語力を身につけるための
学習ポイントや学習方法を簡単に紹介しています。

Yoko先生は、『まぐまぐメルマガ大賞』で2年連続部門賞に入賞した
人気メルマガ「アメリカ人と雑談できる英語力を身につけよう!」の
発行者でもあります。

ボーナスとして、英語での謝り方についてのレポートもついています。
ぜひ読んでみてください。

*********************************

■レポート名■

明日からネイティブとの英会話もOK!海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語
http://tinyurl.com/yznm6z

■レポートの説明■

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますので、何度でも勉強できますよ!
31ページのボリュームで、もちろん無料です。

*********************************

■レポート名■

英英辞典を読むのが楽しくなる特別レポート 第1弾 ~なぜNASAにはtheがつかないのか~
http://tinyurl.com/ykrljw

■レポートの説明■

英英辞典ときいて、いろいろな感想をお持ちになると思います。

「使ってみたいが英語ばかりで抵抗がある」
「そもそも英語が出てくると・・・」

そうですよね。

英文が出てきただけでもイヤになってしまうのに、何が悲しくて英語ばかりの辞典をひかなくてはいけないのかって思いますよね。

でも、英英辞典って面白いんです。

それをお伝えしたくて、「毎日読む英英辞典」というメールマガジンを発行したのが2004年6月です。11月にはブログもでき、メールマガジンと連動して【毎日】楽しい話題を書き続けています。

以来、いろいろと書いてきた中から、英英辞典を身近に感じていただけるような内容を厳選して特別レポートにしてみました。

★目次★
・ドラキュラとアールグレイ
・theがつく場合とつかない場合
・ウクレレの秘密
・虫にもいろいろ
・辞書と「訳す」


*********************************

■レポート名■

あなたが英語を話せない本当の原因は●●
http://tinyurl.com/uch6n

■レポートの説明■

なかなか英会話が上達しないという悩みを
お持ちではありませんか?

英語が話せない本当の原因、それは●●の
やり方を知らないことなのです!

このことを「知っている」のと「知らない」の
とでは上達の度合いに大きな差が出ます。

あなたの貴重な時間やお金を、英会話練習に非効率に
使う前に、まずはこの無料レポートをお読み下さい。


*********************************

■レポート名■
英単語,連想式セクシー記憶塾
http://tinyurl.com/yfsweu


■レポート提供者のメルマガ■
英単語,連想式セクシー記憶塾,語彙を増やす術,

■レポートの説明■

語幹を中心に,接頭語,接尾語の組合せを分類し,
一括して1万語を半分以下の労力で楽しく,タダで
記憶しようという,怠け者のメルマガです。
語幹が分かれば,連想式!一括記憶!
まるごと飲み込んじゃいましょう!
やっぱ,英語って西欧式合理主義の
かたまりみたいですねえ。
何が何でも1万語! 覚えたもん勝ち!
これ呪文にしましょう。なにがなんでも一万語!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて!
ランキング
は何位かな??



■■ このメールマガジンは『まぐまぐ!』を利用して発行しています。

※購読解除はこちらから
http://www.mag2.com/m/0000212198.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
