英英辞典で英語の勉強!
週ごとにテーマを決めて、 1日1単語、英英辞典で調べたものをお送りします。 メールマガジンの内容プラス日記形式です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スイートテンでは、決して、ない
仕事で日付を書いていたら、ふと気がついた。



そうだ、今日は、離婚記念日
心の中でひそかに思う日。



だって…ねえ。
「今日、離婚記念日なの!」
って言われたほうも困るよね。クックック。
そう言いながら、ブログに書いてる私。
おめでとうって言ってくれ!



祝うわけでもなく、呪うわけでもなく。
(どうでもいいけど、祝うと呪うって右の漢字が一緒なのね・・・語源調べてみようかしら)



昨日、ネットで衝動買いしたペンダントが届いたのがなんだかお祝いのようだわ。
今日はその、パライバトルマリンのペンダントをつけてご出勤♪



息子が生まれた年に離婚したから、今年で12年たったわけだ。



月日がたつのって早いなあ・・・



今頃なにやってるんだろ?元だんな。
死んでるのか生きてるのかも分からない。



またまたどうでもいいことだけど、24日って私にとっていわく付きの日なのだ。



結婚式を挙げたのが6月24日。
息子の誕生日が5月24日。
別居したのが8月24日。
離婚届の提出が11月24日。



オチはなしです。




ごめんね。
書きたかっただけ。
きっと毎年書くんだろうな。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
