英英辞典で英語の勉強!
週ごとにテーマを決めて、 1日1単語、英英辞典で調べたものをお送りします。 メールマガジンの内容プラス日記形式です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もしかして・・・ノロ?!
昨日の午後から頭痛がして、なんだか吐き気もする。

オマケに下痢だ・・・

これはもしかして、ノロ?


会社で最近ノロにやられた人がいたので聞いてみた。
「胃を雑巾みたいにしぼられたような痛み」だそうだ。
あてはまらないから違うのか?



英会話もサボって、早々に家に帰り、「今日は早く寝る」と、子どもたちに宣言。
ご飯を作っている時に寒気が襲ってきた。
これは発熱寸前か?


食欲もないし、ますますやばい。
風呂に入ってさっさと布団に。


30分くらい眠れなくって、左の手足が硬直というか、痺れのような感覚。
まさか・・・脳内出血!?
私、死んじゃうかも。
子どもたちに何か言い残した方がいいのかしら?
どうしよう・・・と、思いながら、いつの間にか寝ていたらしい。


今日は朝はちゃんと起きたものの、やっぱり、なんだかだるくて体が動かない。
会社に電話をかけて半休にしてもらい、また寝た。
合計13時間の睡眠。

大分復活。

こんな日に限って、隣のM嬢は休み。
仕事もそれなりにある。
しょうがない行くか・・・と出勤したのは午後2時半。

今は、カラダがフラフラするくらい。

実は土曜日、夕方5時から明け方の3時半まで飲んで、2時間だけ寝て、息子のバスケの応援に行ったの。
その疲れが今頃出たか?

寝たら治っちゃう私の体って、弱いんだか、強いんだか、良く分からん。

とりあえず、ノロでもインフルエンザでもなかったようで、よかった。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
